夢(2020/8/8)

日々

和らぎの家を利用してくださっている男性の方たちが、バイクの話題で盛り上がっているのを耳にした。特に70代の方達は、バイクを楽しんだ思い出がある人が多い印象を受ける。
ハーレーダビッドソンに乗るのが夢だった、一度跨ってみたかった。そんなお話を聞いてバイク見学へ。
試乗用のバイクを見ると、サッと近づいて足を上げてバイクに跨る。
今まで見たことがないような、キラキラした眼でバイクの感覚を確認してお店の方に声をかけて質問をしていた。
触れて、感じて、確かめて、
蘇ってくる記憶がある気がしている。
お年寄りの持っている過去の素晴らしい思い出と経験に日々は、宝物だ。
そして、優しく対応してくださったお店の方に、感謝いたします。ありがとうございました!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました
https://pmb.akperyappi.ac.id/slot-77/ https://pmb.akperyappi.ac.id/toto-4d/ https://pmb.akperyappi.ac.id/slot-88/ https://pmb.akperyappi.ac.id/slot-dana/ https://pmb.akperyappi.ac.id/slot-gacor/ https://siak.polsa.ac.id/slot-77/ https://ptsponline.kejati-sulteng.go.id/toto-macau/ https://ptsponline.kejati-sulteng.go.id/Data-macau/ https://ptsponline.kejati-sulteng.go.id/slot-dana/ https://berita.opendesa.id/toto-88/ https://berita.opendesa.id/rtp-slot/ https://siswa.iainmadura.ac.id/slot-gacor/ https://oketekno88.com/