和らぎの家〜地域といきる NO.20

地域と生きる

『和らぎの家〜地域といきる NO.20』
2019/08/02

「もう、着ることもないだろうし、
そんな気にもなれないから、外出用の服は全部ダンボールへ詰めて片付けたのよ。」

数ヶ月前、骨折や入院からガックリ肩を落としていたご利用者さん。

この半年の間に体の状態も良くなり、
元気が戻り、自宅で出来ることも増えた。

今日は、昔作った手編みのお洋服に、
ステキなネックレスで和らぎの家へ来てくださった。

『写真撮ってもらおうかな?』

と、そのキラキラした姿にスタッフもビックリ。

『元気になり介護度が下がって、和らぎの家を利用できる回数も減って、、、しばらく落ち込んでいたけれど、皆さんのお陰でせっかく元気になれたんだもの。
落ち込んでなんかいないで、また昔みたいに、少し習い事でもやってみようかと思っているのよ。』

ニッコリ笑ってくれたその笑顔が、
本当に嬉しかった。

毎週、写真を撮ってステキなアルバムを作る約束をした。

まだ、暑い夏は始まったばかりだ。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました
https://pmb.akperyappi.ac.id/slot-77/ https://pmb.akperyappi.ac.id/toto-4d/ https://pmb.akperyappi.ac.id/slot-88/ https://pmb.akperyappi.ac.id/slot-dana/ https://pmb.akperyappi.ac.id/slot-gacor/ https://siak.polsa.ac.id/slot-77/ https://ptsponline.kejati-sulteng.go.id/toto-macau/ https://ptsponline.kejati-sulteng.go.id/Data-macau/ https://ptsponline.kejati-sulteng.go.id/slot-dana/ https://berita.opendesa.id/toto-88/ https://berita.opendesa.id/rtp-slot/ https://siswa.iainmadura.ac.id/slot-gacor/ https://oketekno88.com/