ラーメン食べたい

日々

和らぎの家で、ラーメンを食す!』
╰(*´︶`*)╯♡
コロナ、コロナと外出さえもままならない日々が、いつの間にか2年も過ぎていきました。
和らぎの家では、皆さんの、
「ラーメン食べたい!ラーメン食べたい!」
の声にお応えすべく、今日は、フレスコ・カンパニーさんにお越しいただき、和らぎの家でラーメン屋さんをOPENしていただきました✨✨
フレスコ・カンパニーさんのホームページには、こんなことが書かれています。
『美味しい食事作りに大切なことは、食事を作る人のスキルだけではなく、作り手の心が食事に映し出されていることであると強く思っています。心豊かな人がつくる豊かな食事。これが私たちの目指す理想の食事です。』
和らぎの家のキッチンに入ったフレスコ・カンパニーのスタッフさんが、直ぐに集まってきたお年寄りに声をかけてくれました。
「一緒に作りませんか?」
スタッフさんと言葉を交わし、
スタッフさんに感想をのべてくれたお年寄りが「次回は、うちの(奥様)も是非連れてきたいです!」と、笑顔をお返ししてくださいました。
今月の和らぎの家は、ラーメンと笑顔の強化月間です(笑)
フレスコ・カンパニーのスタッフの皆さん!
本当にありがとございました!引き続きよろしくお願いします✨✨
\\\\٩( ‘ω’ )و ////
フレスコ・カンパニー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fresco-c.com/message/index.html

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました
https://pmb.akperyappi.ac.id/slot-77/ https://pmb.akperyappi.ac.id/toto-4d/ https://pmb.akperyappi.ac.id/slot-88/ https://pmb.akperyappi.ac.id/slot-dana/ https://pmb.akperyappi.ac.id/slot-gacor/ https://siak.polsa.ac.id/slot-77/ https://ptsponline.kejati-sulteng.go.id/toto-macau/ https://ptsponline.kejati-sulteng.go.id/Data-macau/ https://ptsponline.kejati-sulteng.go.id/slot-dana/ https://berita.opendesa.id/toto-88/ https://berita.opendesa.id/rtp-slot/ https://siswa.iainmadura.ac.id/slot-gacor/ https://oketekno88.com/